

パチンコ事業
「安心」「刺激」
「やすらぎ」を通じた
「小さな感動」の積み重ねにより、
エンターテイメントを創造する。
パチンコホールは、ただ遊ぶ場所ではありません。
私たちは、お客様に「小さな感動」の積み重ねを
提供し、特別なエンターテイメント体験を
創り出しています。
そのために大切にしているのが、
「安心」「刺激」「やすらぎ」の3つの要素です。
安心とは
「安心」とは3つの「不」を解消することです。「不正」「不快」「不備」をなくし、顧客満足の土台を整えることです。
刺激とは
「刺激」とは「非日常性」であり、「スリル」と「チャンス」です。それらは私たちの手による「演出」から生まれます。
やすらぎとは
「やすらぎ」とはホッとできる「日常性」です。それらはお客様同士、お客様とスタッフとの「ふれあい」「出会い」が創り出す「店の空気」から生まれます。
仕事内容
接遇
マルハンでは接遇を通じ、安心・刺激・やすらぎが生み出す「小さな感動の積み重ね」によってエンターテイメントを提供しています。
人材育成
マルハンの魅力は何といっても「人」です。個人個人が最大限のパフォーマンスを発揮できるように、部下、後輩の指導・育成に注力しています。
営業戦略
広告宣伝戦略、業績向上戦略、賞品販売戦略などの営業戦略設計や、予算等の数値管理を始め、店舗の業績を高めるための戦略を日々考えています。
身につく能力
コミュニケーション能力
マルハンには老若男女さまざまなお客様がご来店されます。日々の接遇を通じ、コミュニケーション能力が身につきます。コミュニケーション能力はいわば社会人として欠かすことの出来ないポータブルスキル。対お客様、対仲間、対パートナー様、そして地域社会においても対人関係を築く上での礎となります。
顧客視点
マルハンではTQS(トータルクオリティサービス)と称し、お客様に関わる全ての物事を高品質な状態に保つことを心がけております。その中でいかにお客様に楽しんでもらうか、いかにお客様に快適な環境を提供できるかを日々考える中で顧客視点が身につきます。
マネジメントスキル
ユニットと呼ばれる数名のチームマネジメントや各種業務のOJTを通じて“ヒト”、営業戦略業務を通して“モノ”“カネ”“情報”といった多くの観点からマネジメントスキルを養うことができます。
マーケティングスキル
どのように集客し、どのように価値提供を行い、どのように売上や利益を上げるのかを戦略設計する中で、マーケティングスキルが磨かれます。ビジネスにおいては必須のスキルとなるので若いうちからこの視点が得られるのは弊社の魅力です。