ニュースリリース

2017年4月28日
新CM放映開始のお知らせ店長マンが退屈ウイルスに感染!?

リリース全文(PDF:491.5 KB)

パチンコホールを中心に総合エンターテイメント事業を展開する株式会社マルハン(本社:京都・東京 代表取締役社長: 韓 裕)は、CM「店長マン篇」「店長演舞篇」の第2弾を2017年4月29日より、全国各地で順次放映を致します。

今回は、日本中に「退屈ウイルス」が蔓延し、マルハンの店長・店長マンまでが感染してしまう危機の中、オリジナルキャラクターのにゃんまるが店長マンから伝授された「ヨロコビーム」で店長マンを覚醒させ、覚醒した店長マンの「ヨロコビーム」で平和を取り戻すというもの。当社イメージタレント原アンナさんもスタッフ役として出演しております。

そして、マルハン公式ホームページ内に特設サイトを新しく開設し、公開しました。このサイトでは、新CMの設定やキャラクター紹介、動画コンテンツを公開しております。













なお、のめり込み防止のための啓蒙・啓発活動の取り組みの一環として、CM末尾にパチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びであり、のめり込みに注意して頂きたい旨の文言表記は、引き続き掲載しております。

TVCM名

「店長マン篇 パート2」「店長演舞編 パート2」

放送開始日

2017年4月29日より、全国各地で順次放映開始

ホームページ

http://www.maruhan.co.jp/gatsunto2/

出演者

■店長マン
身長:188cm 巨大化時50m
体重:85kg 巨大化時3000トン
好きなもの:熱血・笑顔 
嫌いなもの:退屈
必殺技  :ヨロコビーム

何事にも熱く、正義感の強い男気あふれる店長。
ヨロコビを極める修行の成果で店長マンに覚醒した。

■原 アンナ(はら あんな)
身長:164cm 
体重:ひみつ
好きなもの:甘いもの
必殺技  :ヨロコビンタらしいという情報

店長マンの部下であり、マルハンで働く元気な女性。

■にゃんまる
身長:22cm~152cm 
体重:222g~222kg
好きなもの:こたつと笑顔

ある日ミスターXに退屈ウイルスを浴びせられ退屈怪獣ニャンギラスになってしまうが、
店長マンのヨロコビームで浄化され、それ以来店長マンになついている。
浄化後ヨロコビームを発射できるようになった。

年齢は20歳以上らしいが性別は不明とのこと。

展開

「退屈ウイルス」が日本中に蔓延し、店長マンまでもが感染してしまう。
そんな日本の危機に、にゃんまるが店長マンから伝授された「ヨロコビーム」で
店長マンを覚醒させる。覚醒した店長マンは「ヨロコビーム」で人々を復活させ、
平和を取り戻す感動のエピソード。

にゃんまるは自分の分身である「にゃんまるぬいぐるみ」をマルハンスタッフの
原アンナに託し、「ぼくがいない間のマルハンはこの分身を使って守ってくれ!」
と言い残し、店長マンと共に日本のヨロコビを守るため、巡回の旅を続けている。

ポスター

※CMと連動した広告を展開します。