マルハンマルハン

メニュー

ここから本文です

マルハン平沢店が介護施設にパチンコ台を寄贈しました!

2020年02月13日

マルハン平沢店が介護施設にパチンコ台を寄贈しました!

2020年2月13日(木)、マルハン平沢店(神奈川県秦野市)が 、秦野市にある「特別養護老人ホームはだの松寿苑」様にパチンコ台2台を寄贈いたしました。




当日は寄贈式が行われ、30名を超える施設利用者の方にご参加いただきました。




寄贈式には、マルハン平沢店の従業員も参加し、パチンコの遊び方をレクチャー。

ほとんどの方がパチンコ未経験者でしたが、パチンコは大人気!!

「私も打ってみたい!」という方が続出し、当初の予定時間を大幅にオーバーする盛り上がりとなりました。









また当日は、ゆるキャラグランプリ2017で3位に輝いた「にゃんまる」も参加。


握手や写真撮影をするなど大人気!

たくさんの方にお楽しみいただけ、とてもあたたかい素敵な時間を皆様と過ごせました。


遊技台の寄贈が、皆様の健康的で明るい生活、心身のリフレッシュ、 コミュニケーションの充実につながれば幸いです。

当社の店舗をご利用にならない方にも「マルハンがあって良かった」と思っていただけるよう、マルハンはこれからも、企業、従業員ともに、 地域社会との「共感・信頼」、社会の持つさまざまな問題に真摯に取り組み、「良き企業市民」として様々な社会貢献活動に努めてまいります。

CSR情報 記事一覧へ