マルハンマルハン

メニュー

ここから本文です

【筑西店】地元の子ども達を「夢の国」に招待しました!

2019年01月25日

【筑西店】地元の子ども達を「夢の国」に招待しました!

茨城県にあるマルハン筑西店の「地元の子ども達を夢の国に連れて行ってあげたい!」という想いから、
マルハンの従業員募金30万円を特定非営利活動法人アニーこども福祉協会に寄付し、
2018年11月13日「茨城県民の日」に児童養護施設 茨城育成園の子ども達16名と職員の方4名、
総勢20名を東京ディズニーランドにご招待しました。


当日は、マルハン筑西店をはじめとする茨城エリアの
マルハンスタッフもボランティアとして駆け付けました。

初めてのディズニーに緊張気味だった子ども達たちも、
あっという間に打ち解けてくれ、仲良くなることができました。
お互いに楽しい時間を過ごすことができ良かったです。





「いつもは自分が楽しむために行く場所ですが、
今回は楽しんでもらうために『サポート』する立場...。
子供たちの笑顔がとても嬉しく、気持ちが温かくなりました。
ボランティアとして参加させていただいたことを嬉しく思います。」
(筑西店 藤田マネージャー)






「『マルハン』としてボランティアに参加することができ、貴重な1日になりました!
子供たちがとても楽しそうだったので、招待できて本当によかったと思いました。
一緒にボランティアに参加してくださった茨城エリアの皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。」(筑西店 クラーク中里さん)


CSR情報 記事一覧へ