マルハンマルハン

メニュー

ここから本文です

マルハン恵庭店の従業員が「ラジオ番組」に出演しました。

2017年08月03日

マルハン恵庭店の従業員が「ラジオ番組」に出演しました。

7月21日(金)マルハン恵庭店の従業員が、北海道のラジオ番組「FM恵庭(e-niwa)」に出演致しました。

マルハン恵庭店が「平成28年度恵庭市子育て応援企業表彰」を受賞し、今年の6月に恵庭市で行われた「男女共同参画フォーラム」に参加したことをうけ、今回のラジオ出演が決まりました。

番組は道の駅での公開生放送という形で行われ、来場者の方に見守られながら、恵庭店で行っている子育て支援やダイバーシティ活動の取り組みについてご紹介させて頂きました。

ダイバーシティ推進運営メンバーでもある恵庭店マネージャーの小泉は番組出演をうけ、
「ダイバーシティ活動は女性だけではなく、全ての従業員にとって重要なものです。
マルハンがES、CS日本一になるためにも、ダイバーシティ推進活動をこれからも積極的に行っていきます」
と熱い想いを述べました。


※ES... 従業員満足度
 CS... 顧客満足度




当社では、「ダイバーシティで、ヨロコビを。」を全社方針とし、女性活躍推進・働く環境の整備・ダイバーシティの全社浸透に積極的に取り組んでいます。全従業員が安心して働ける環境を整えるとともに、人々の「人生にヨロコビを」提供できるよう、今後も各自治体の皆様とも積極的に協力して取り組んでまいります。

企業情報 記事一覧へ